国家試験 | マートンの趣味ブログ

マートンの趣味ブログ

関西エリアチーム「Team OMSB」のメンバーです!

また、ノリーズトラウトプログラムのプロスタッフ・GOSENラインテスターをやらせていただいております!

お気軽にいいね、コメント、フォローして頂ければと思います!
よろしくお願い致します(^^)

こんばんは、マートンですニコニコ


会社から「資格を取れ」という指令があり、昇格していくと取れと言われると先輩方が言っていた資格があり、ほんの少しだけ興味もあった事から、取るならこの資格かな〜と思っていたので、ちょっと勉強してみましたチュー


正直、勉強なんていつぶりだ?ってぐらいしてませんでしたが、最近は子供も安定して10時前には寝てくれるようになったので、そこからの時間と会社の昼休みを利用し、ちょっとずつ勉強を重ねていきましたえーん


正直、範囲もかなり広くて覚える事が山ほどありましたが、過去問やYouTube、ネットで調べたり色々して…




なんとか今日、合格通知を受け取る事ができました爆笑

ネットで合格発表があり、自分の受験番号を探す時はめちゃくちゃドキドキしました滝汗

番号があってめちゃくちゃ嬉しかったですが、合格通知が届くまでは嘘かもしれへんな…と思って心配でしたが、これで嘘じゃなかったとホッとしました笑い泣き


職場のおじさんたちは、たぶん「どうせアイツには無理だろニヤニヤ」って思ってただろうけど、見返してやったぜグラサン



おしまい