今年は良くも悪くも、

妻と佐渡に行って来ました~

去年のリベンジで今年も2日間高千!

初日から↓

沖の御子高場!

相変わらず良い岩にのせてくれる船長に感謝〜


妻は餌取りの黒鯛で竿曲がりっ放し〜

サイトから底まで黒鯛と言ってました。


私は長靴持って来なかった事を後悔しつつ、

北端でやってましたが、

水没しつつあったので妻の元に移動。

移動後は頭から飛沫被りながらやりました。

移動後1頭目でリールからラインバチバチ!

そのまま右前で根ズレ…

気を取り直して1頭目でさらにバチバチ!

また同じコースから何故かチモト切れ…

ドラマは2投で終わりました!

その後は微妙にデカい石鯛やら、

40アップのメジナたくさん釣って終了〜

また真鯛が…

真面目にやり過ぎて写真無しですが、

メジナのアベレージ良かったです〜

小さいのもいるけど、大概40アップ!

最大は妻の釣った45。

相変わらず引っ張りっこして、

インテッサーで抜き上げてました…

深い棚に入った時にチモトから切られるのは

尾長!?って尾長を釣った事無いくせに

感じた初日でした〜

(現実世界に戻り激務につき2日目は後日)