本日、だいすけお兄さんの
メモリアルPlusをフラゲ販売で
購入することができました!
早速全部見ましたよ~!
もし、ネタバレされたら嫌な方が
見られていたら申し訳ないので、
あまりコメントは言えませんが、
去年以上に泣けましたね。
今回はよしお兄さんも泣かせに来てますね笑

さて、いつかは
ゆういちろうお兄さんやあつこお姉さんの
メモリアルDVDも出るかと思います。
いまの素敵なお二方からバトンを
受け取れたらどんなに素敵なことか…
そんなことを考えながら、がんばってます!

あたたかさの中にもワクワクがある。
なるほどな、って思いました。
この2つを兼ね備えるのはただ歌が上手い、
というだけではない表現力をこえた
心の面での大切なことがあるのかな、と
感じています。
まずは、地元の子どもたちと
いーっぱい歌えるような機会を
楽しみながら、うたのお兄さんを
目指してこれからもがんばります!!