午前中にさえ、午後にたまを小児科に連れて行きました。

「二人いっぺんに連れてくればいいのに〜」

まぁ、そうしたいのはヤマヤマなんですがショボーン
さえはともかく、たまが大変過ぎます_(꒪ཀ꒪」∠)_

で、今までさえには軟膏のみ処方でした。

{405412B9-FB15-44CE-B9D3-73741E9A0C3F}

足首に

{ADC16CA0-7A0C-41EC-9270-66F0DF473282}

目尻に

そして今日は
{A24BFCBD-DC51-4D5F-ABED-D0C07995C348}

指しゃぶりで荒れた部位用に強めのステロイド😰



しかし、ついでのつもりで咳や鼻詰まりも訴えたら先生はアッサリと

「ああ、それは風邪。クスリ出すから体重測るよ」

(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

ついに、さえも風邪デビュー(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク
しかし、現在の体重がわかるのは嬉しい。

で、ただいま6ヶ月のさえ。体重は…

約9kg!|ω・`)

そりゃ重たいですわ。肩も背中もガチガチですわ私。

そして。
風邪の輸入元たるたまちゃん。

便秘も相変わらずで、下剤が少しパワーアップ。
そしてまた記録を取ることに。

最近反抗的なんだよなぁ…_(-ω-`_)⌒)_













…もしや、コレがイヤイヤ期か?
キツイわぁ。まともに喋れないのに。

そして、ただいま夜な夜な裁縫もしております。
たまの春から使う帽子を絶賛デコデコ中ちゅーちゅーちゅー

ちょっとやり過ぎ感もありますが、きっと喜ぶ自信ありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ