こんにちは、まさまさです。


本日もご訪問頂きましてありがとうございます。


毎日投稿2373日目です。


今日は回送列車の話題です。   


去る9月上旬、松山運転所から多度津工場へN2000系が検査のため入場しました。車番は2428号、上り向き先頭車です。時期的に重要部検査と思われます。

朝は5時半、最寄りの試運転停車駅である予讃線は中萩駅に向かい撮影しました。この頃、多客期の応援貸出をよく撮影しているから1両での回送は久々に撮影しました。

ヘッドマークは試運転を掲出しておりました。朝焼けの中の2000系かっこいいですね。この駅での停車時間は5分程度です。
色んな角度で色んな撮り方をしたら、もうあっという間に時間ですね。

 4灯になり、定刻通り発車していきました。
出場はバイトの都合で撮影出来そうにないので、ピカピカな姿は見れそうにないです。残念。

気動車らしい黒煙を上げて去っていきました。おぉ〜信号機が青から赤に変わる瞬間を捉えていますね。これはいい写真かも!

では!