こんにちは、まさまさです。


本日もご訪問頂きましてありがとうございます。


毎日投稿2325日目です。


今日も追っかけドライブの話題です。


伊予中山に移動しました。ここでは普段起きない珍事がありました。特急が止まっています。というのもすれ違う普通列車が遅れていて、場内信号機が赤だからっていうだけなんですけどね。
遅れてきたキハ54の普通列車です。普通なら先にこちらが入線していて、特急が物凄いスピードで通過していくんですけど。面白い臨時停車を見ることが出来ましたね。

大洲城バックに2000系宇和海を撮影しました。なんか2000系に城が立ってるみたいですねぇ。ここはTSEの撮影でよく使ってたポイントです。ココ最近来てなかったので久々でした。

松山近郊まで帰ってきました。重信川橋梁と7000系のワンマン列車です。うーんちょっと逆光でしたね。しかし暑いは36℃は〜。

キハ32の伊予大洲行きです。海線経由なのでキハ32の単独運転で大丈夫です。山線はキハ54かキハ54が連結されたキハ32なのかで、キハ32単体では峠越えできません。

Part6につづく。