こんにちは、まさまさです。


本日もご訪問頂きましてありがとうございます。


毎日投稿2263日目です。


今日は先日、坊ちゃんスタジアムで行われたヤクルト対広島カープ線の話題です。


さぁ、市坪駅での臨時列車撮影も残りわずかとなりました。最終の4両編成臨時は都会並みの乗車率でパンパンです。4両ともロングシートで良かったねぇ。これが7000系なら千鳥配置で迷惑だったな。

出発していきました。こういう時にしか見れない4両編成の普通気動車連結、ほぼ半日係の撮影でしたが、無事に終えることが出来ました。臨時列車はあと一本を残すことに。

次に定期列車の最終列車であるキハ32のワンマン列車。こちらには、松山駅から駆り出された駅員さん10人近くが仲良く乗り込みましたね。いやぁーお疲れ様でした。

その列車が松山から回送として走っていきます。
しかし、今日はこれで終わりではないんですよ。
松山口でも四角型の元高知車の在籍が少しづつ増えてきていますね。

伊予市駅始発の臨時列車がナイター戦の今日限定で走っていますので、帰りはこちらに乗って松山駅に帰ります。久しぶりのキハ185乗車。少し嬉しかったですね。

松山駅に到着して、一番のりばには、8000系のリニューアル編成S4がいました。 急いでいたので流し撮りになりましたが、無事に確保できて良かったです。

最後に、キハ185とキハ32の切り離し作業を見学して、駅を出て、車で家に帰りました。いやぁー丸半日張り付いて見るのも久々でした。市坪駅の滞在時間5時間半とかですしね。
お疲れ様でした。

では!