こんにちは、まさまさです。


本日もご訪問頂きましてありがとうございます。


毎日投稿2247日目です。


今日は東京旅行の話題です。


秋葉原周辺での模型屋巡りを終えて、この暑い中ですが、神田まで歩いてみることにしました。1駅だし、秋葉原駅〜神田駅なんて徒歩20分ぐらいの距離なのでね。写真は万世橋です。

神田に来た理由はこちら。TOMIXのSHOWROOMです。いやぁー新製品などの試作品が多々並んでおりとても楽しめるひと時でした。僕が来た時は
誰もいませんでした。

我らの教科書であるTOMIXのジオラマもじっくり見ることが出来ました。これカタログに載ってるやつやん〜みたいな風景です。参考になりますねぇ。
にしても、畳2畳分位にこんなにレールを敷き詰めて街を発展させるなんて素晴らしいですよ。
こんなレイアウトの図面を1度見てみたいです。笑

TOMIXのSHOWROOMの目の前が神田駅です。去年、神田明神に行った以来かな?まだ時間があるので少し遠回りしながら目的地へ向かいます。

まず最初に乗るのは、京浜東北線です。水色のラインが好きなんですよね〜E233系1000番台です。模型でもE233系の中で一番最初に購入した車両です。

Part6につづく。

では!