こんにちは、まさまさです。


本日もご訪問頂きましてありがとうございます。


毎日投稿2232日目です。


今日は特急列車の話題です。


去る4月中旬、やまじ風の影響で運用が乱れたことにより特急しおかぜ号と特急いしづち号の8000系で運用変更がありました。L編成はそのままのアンパンマン列車ではありましたが…

特急いしづち号側に連結されているのはリニューアルされたS4編成が組み込まれました。昨年12月に運行を開始して、かれこれアンパンマンと組んだのはまだ2回目です。

これからリニューアル編成が徐々に増えていくと組み合わせも色々となっていきますね。個人的には今の現行塗装が好きなので、1編成ぐらい残して欲しいんですが…ダメなのかな〜。

この編成のまま2,3日は運行されていましたね。いゃ〜見れる間にたくさん見ておきましょう。
しかし、アンパンマン列車の編成はリニューアルは車内だけなのかな?どうなるんだろうか?

では!