こんにちは、まさまさです。

本日もご訪問頂きましてありがとうございます。

毎日投稿2187日目です。

今日も引き続き北海道旅行の話題です。

女満別空港から飛び立ち1時間半。飛行機は無事に着陸し、羽田空港国内線ターミナルへ到着しました。出発が遅れた為に15分遅れでの到着となりましたが、まぁ無事に足が地に着いたので緊張も無くなりました。

遅れたことにより、到着ロビーが代わりまして、その場でバス送迎となったので羽田空港内のリムジンバスに乗車しました。10年前も同じようにバスに乗った記憶があります。

羽田空港からは京浜急行電鉄に乗車します。車両は都営浅草線の車両ですね。まぁ、ある意味新車なのでラッキーでしょう。心中では京急の車両に乗りたいなって思いももちろんありますけどね。

京急蒲田駅でお乗り換えです。東京メトロの車両は色んな顔を作りますが、京急の車両はウン十年と同じ顔をほぼ維持しているので、それもそれで凄いよなぁって思います。

乗り換えたのは品川行きの普通列車です。1000型でした。京急の車両に乗れたのでまぁ、満足ですよ。見た目1000も2100も600も顔が同じすぎて違いがよく分かりません。

本日のお宿がある新馬場駅に到着しました。夜は21時を回っています。この一週間で一番遅い時間のホテルチェックイン。とりあえず寝ましょうかね。(笑)

Part33につづく。