こんにちは、まさまさです。
本日もご訪問頂きましてありがとうございます。
毎日投稿2081日目です。
今日も東京旅行の話題です。

新宿からは埼京線に乗り換えて渋谷駅に到着しました。本当は先日発表された りんかい線の新車に伴い、今のうちに70-000系に乗っておこうと思ったんですけどね。残念でした。

渋谷に到着しました。 街ブラをしてすこしタワーレコードにおじゃましました。推しのCDを少し漁ってみたり、推しグッズにいいものが無いかと思い探してみました。 結局何も買わなかったけどね。

歩いて渋谷マークシティに到着しました。まだ17時前後です。バスの発車まで3時間ほどあります。もう少し歩き回ってもいいんですけど、なんせ荷物が重いですからね。今回は4日分の荷物ですからね。

少し早いけど、夕食にしました。1口かじった後に写真撮ってないのを気づきパシャリ。鮭のムニエルを頂きました。時間あるのでゆっくり、ご飯もオカワリしつつ食べました。

あ、お店の写真も撮ってなかったですね。バスで帰る時は毎度おなじみの「ツバメぐりる」さんですね。ハンバーグとかが美味しいお店ですが、今回旅行中にハンバーグは食べたのでね。魚食べてないやと思って鮭のムニエルにしたんです。

そんなこんなで、夜行バスの時間。あぁ、このバスを見ただけで地元感が出ますね。ついに帰るのかと、東京に別れを告げておきます。また来るぜ!まぁ日野でよかったー。あんまり三菱好きじゃないのよね笑

約10時間のバス旅を終えて地元に到着しました。高速バスの止まるバス停から最寄りのバス停まで帰るには朝は本数少ないし時間がかかるので、朝バイトの為にタクシーを使って帰りました。
半年ぶりの東京旅、お疲れ様でした。
では!