こんにちは、まさまさです。


本日もご訪問頂きましてありがとうございます。


毎日投稿2067日目です。


今日は東京旅行の話題です。


去る11月上旬の平日の夜。ブルシチの路線バスに最寄りから乗って高速バスの停留所へ向かいます。久々に乗った地元のブルシチ。略さずに言えば日野のブルーリボンシティと言います。

高速バスの停留所について、東京便の夜行バスに乗り換えます。この日は、共同運行先の東急バスさんの方に乗車となりました。平日の中日ですから席もさほど埋まっていません。

夜行バスは無事に翌日の朝、渋谷マークシティ5Fに到着。エスカレーターで移動して街を歩き渋谷駅へ。久々の山手線に乗車です。平日の都会は人がうじゃうじゃですね。

渋谷から品川へ移動しました。今晩のお宿が品川にあるのでコインロッカーにキャリーケースを預けておきました。これで手が使えるようになったので旅を進めていきます。

次の列車を待っていると成田エクスプレスが到着。おー!塗装変更が発表されたE259系じゃない撮影しておこう!心残りの内容にって撮影しました。しかし…


振り向いてみると後ろの編成はもうリニューアル編成でした。あれぇ〜この前発表されたばかりなのにもうリニューアル塗装が走っているの ?めっちゃびっくりでした。あ、模型はまだ買いませんよー。E259系に乗ったことがありません。


Part2につづく。、