こんにちは、まさまさです。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

今日からは今治駅での撮影記録です。

仕事終わりに予讃線は今治駅に、運休や減便で通常とは変わったダイヤで運転している列車の様子を見に来ました。

まず、いしづち28号です。以前にもブログで取り上げましたね。 今回はこの後のネタのついでに撮影という形てす。

いしづち28号が定時で到着しました。緊急事態宣言も解除されて、列車にもたくさんの乗客の姿が見れます。しかし3両編成での運転をいつまで続けるのでしょうか…

普段の8両から3両編成ということで停止位置も真ん中ぐらいに変更されています。
この駅からも10数人乗車したのが見れました。

定時で発車して行きました。 いや〜18時台に3両は本当にキツい気がします。 早く通常に戻る事を願いたいですね。


そして今回、撮りに来たネタの いしづち109号です。 今治駅始発の臨時列車ということで珍しいのです。

特急いしづち109号。 いや〜面白い号数ですね。 詳細は次回へ。

では!