こんにちは、まさまさです。

本日もご訪問頂きましてありがとうございます。

今日もNゲージの加工記録です。

車体の銅色が乾きました。メッキスプレーですので、輝いてます。
床下や屋根をそれぞれ取り付けて完成です。
銅一色の列車が完成しました。
今回も一部に黒などを使ってることで、実車感が増しています。プラレールのように何もかも銅だと玩具感があるので笑

お顔です。 先頭車はTNカプラー 電連1段になりました。写真奥、作業台の階段がありますが、車体にしっかり映っていますね。ツヤツヤがわかると思います。
幌は黒です。 グレーよりはアクセントになると思って黒に塗り替えています。

屋根上機器です。パンタグラフは製品のままですが、避雷器とボックスはシルバーに塗装しています。

幕は快速、播州赤穂を取り付けました。
6両編成ですので、快速が1番似合うでしょう。

第1弾の金色と第2弾の銅が揃いました。 1月に塗装し完成している金色の223ですが、
まだメッキはそのままです。作業台が綺麗に映っていますね。

今回の銅色も メッキ調スプレーをホームセンターダイキで購入しました。ちょっとお高めの1500円です。笑

模型に限らず、何かをアレンジしたい方はどうぞ見てみてください。

では、