こんにちは、まさまさです。

本日もご訪問頂きましてありがとうございます。

今日からは、10月5日の弾丸大阪旅のお話です。

早朝7時。日帰り大阪旅の始まりです。 今回は初めて高速バスでの来坂を。笑
というのも特急と新幹線で14000円かかる所をバスでは4900円で大阪に行けます。 4時間半の所要時間はかかりますが、往復で1万円ですから安いですよね。

途中、2回の休憩を挟みハービス大阪に到着しました。 お昼前の11時半です。   お昼ご飯を頂きに移動します。

ハービス大阪では、中四国の県から発着しているバスが多いようです。

はい、大阪駅ですね。ハービス大阪側から撮影しています。 こう見るとでかいですなぁー。


大阪駅ビル16階にレストラン街があります。 気になったお店に入ることに。

注文したのは、1400円ほどの肉盛ビビンバ麺セットです。 辛さ5倍ということで、この店でもそれなりの辛さの部類に入るようでした。
ちゃんと完食しましたよ。

食事を終えて梅田側に出て歩くとホビーランドぽちがあります。7月に発売されたKATO2000系の単品売りはいくらなのか!?気になっていたので訪れました。 30分ぐらい考えて、何も買わずに終わりましたね。

梅田から御堂筋線で北へ移動します。

Part2に続く

では!