おはようございます。
運転会の記事に少しお見えになられた新車の電車を紹介します。
実車はもういませんし乗ってもいませんが
見て撮影しているので導入しました。
模型化されていません。
種車はマイクロエースの113系40Nカフェオレ色8両から
デカールはヤフオクに売られています。
名古屋のR工房のものです。
2013年8月8日と撮影した日付を覚えるくらいなんです(笑)
皆さん覚えていますか(笑)
2013年8月8日です(笑)
そう、地震誤報・・・
僕はその年、8月4日から18切符で東京に出向いていて
いろいろ巡って8月8日のもう終盤という岡山駅で、このまんぷく宝しま号を撮っていたら
奈良県で震度7の地震速報があった
でも、それは誤報というだけの話で
遠征中に大地震は嫌です・・・
その影響でまんぷく宝しま号の撮影日覚えてしまいましたが・・・
こちらも、知り合いに作っていただきました。
このまんぷく宝しま号で
自社の電車在籍数は244両、
自社の総合在籍数は559両となりました。
600両も近いかな?
では!
運転会の記事に少しお見えになられた新車の電車を紹介します。

実車はもういませんし乗ってもいませんが
見て撮影しているので導入しました。
模型化されていません。
種車はマイクロエースの113系40Nカフェオレ色8両から
デカールはヤフオクに売られています。
名古屋のR工房のものです。



2013年8月8日と撮影した日付を覚えるくらいなんです(笑)
皆さん覚えていますか(笑)
2013年8月8日です(笑)
そう、地震誤報・・・
僕はその年、8月4日から18切符で東京に出向いていて
いろいろ巡って8月8日のもう終盤という岡山駅で、このまんぷく宝しま号を撮っていたら
奈良県で震度7の地震速報があった
でも、それは誤報というだけの話で
遠征中に大地震は嫌です・・・
その影響でまんぷく宝しま号の撮影日覚えてしまいましたが・・・
こちらも、知り合いに作っていただきました。
このまんぷく宝しま号で
自社の電車在籍数は244両、
自社の総合在籍数は559両となりました。
600両も近いかな?
では!