こんばんは
今日は愛媛には久々に雪が降り学校終わり次第すぐに最寄駅に向かいました。
雪を被るのも久々で頭の上で雪がつもったりしてたので屋根付きの橋へ行き
撮影しました。
↓最寄駅もこの状態

イメージ 1

↓短縮授業のおかげでアンパンマン列車も撮影できました!

イメージ 2

↓そして、貨物列車今日は103号機と2号機でした!

イメージ 3

寒い中3時間も駅に居たので手も足も((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
家へ帰り携帯を見ると予讃線に一部遅れが
詳しく見ると雪ではなく人身事故でした!そのため今でも多少の遅れや運休が予想されます。
今日、予讃線の列車に乗る方は状況を把握し、乗るのをおすすめします。
では!( ̄^ ̄)ゞ