リッツ | 趣味におぼるる

趣味におぼるる

日々を徒然なるままに。delta 1655

日々の生活のクールダウンに久しぶりにシティーホテルに宿泊して来ました。
おそるべきストレス社会これで打ち勝てます!(ほんと?)


趣味におぼるる

今回はリッツカールトン東京のクラブルームを利用してみました。

リッツといえばクラブルームが有名ですね。私はクラブルーム自体
はじめての経験でしたが、これは相当楽しかったです。
かなりキニイリマシタ・・・ああ散財・・。
いや、クラブルームを利用することで他での外食は入らないほど、
多様な食事を楽しめましたしお酒も随分楽しむことが出来きお得なのか??

 

 

趣味におぼるる

 


部屋はマンダリン・シャングリラ・ペニンシュラに比べて比較的落ちついた
(地味?)な印象でしたが、一つ一つの家具は大変手の込んだ高級感
あふれるもので、落ち着いて過すことが出来る雰囲気でした。

趣味におぼるる

アメニティーはAsprey。当初ブルガリと聞いていたので「あれっ!」
って思いましたがどうも今年から切り替わったみたいですね。
Asprey自体は香りにインパクトが・・・。

さて最後は、恒例のお供時計です。
最近シティーホテルには高利用のノーチラスクロノ。
全体的な登場回数は少ないですが、やっぱり好きな時計です!

趣味におぼるる

また次回はどこに行こうか迷います。
そろそろ老舗系にもいってみたい気がします。
それでは良い週末を!