ザ・ペニンシュラ東京 | 趣味におぼるる

趣味におぼるる

日々を徒然なるままに。delta 1655

 

 

ペニンシュラに宿泊してみました。

 

 

極上時間(ゴク☆キラ☆タイム)狂詩曲


自宅からとても近いのですが、前PJ時に
よく建設中のこのホテルの前を通っていて気になっていたので。

 

 
極上時間(ゴク☆キラ☆タイム)狂詩曲
 


ホテル全体はややこじんまりした印象でしたが、
部屋の中は中々過ごし易い印象でした。
いつも楽しみなアメニティーは、「DAVI」というブランドのもの。(しらなかった)

 

 

 

極上時間(ゴク☆キラ☆タイム)狂詩曲


(おともはAP。少しOFFを楽しむにはシンプルすぎる気も。次なる予感!)

時々、ONに使うビジネスホテルとは違う
こういったホテルに泊まると、自宅の家具やレイアウト
を見直す良い刺激になりますね~。

さーて今年ももう終わり。
今年はあっという間の一年でした



・・・・がっ まだおわりません!
とりあえず、今年余分についた脂肪だけは
今年のうちに除去せねば!!
さっ加圧トレやって、走ろー。

それでは良いOFFを!!