日曜日 | まさてるのブログ

まさてるのブログ

ブログの説明を入力します。

あれからストレッチをして
その前に排便を2回(笑)
沢山出ました💩
汚くてごめんなさい🙏

汗だくで掃除を済ませて
弁当用のご飯を電子レンジでチンして
2合炊いたのを4等分して
ラップで整形して
ストック完了🍙

お昼になり
これから走るには遅いなぁと
カチカチのご飯をレンチンして
レトルトカレーを温めて
お昼は🍛にしました

1時間ほどゆっくり動画見ながら
軽く昼寝(‘、3_ヽ)_

曇りだけど天気いいので
洗車🚕
雨続きだったのと腰痛で
動けなかったこともあり
汗だくで綺麗キレイにしてあげました

運転席の足元はどうしても
子砂利が溜まるので
掃除機で吸い込み~🧹


このダイソンは
昨年の自分の誕生日に
自分で買いました(笑)
ご褒美としてと最新機種だったので
もう傷だらけですが
いい仕事してくれます👍

毎日60㌔以上乗ってるから
労わってあげないとね😉

早いもので10月には車検です
例の〇〇給付金を
車検代に充てさせて貰います
🙇🙏


ランニングは
18時から
かる~く🏃
気持ちいい程度に
走ろうと思います

まだ若干腰が
んっ?てなるけど
マグロになれば
平気です✌️