再発 | まさてるのブログ

まさてるのブログ

ブログの説明を入力します。

再出発の略ではなく
再発…です

最後にブログ書いたのが
投薬治療終了
でした

僕ももう楽になるもんだと
思ってました

しかし
また痔ろうと再会を果たし
より深い絆を結んでいました(泣)

病院を変えて
いや
本来行く予定だった病院で
診てもらうと
速攻で

タチの悪い痔ろう
と言われました

何度も別れてくれ
君にはもう会いたくない!
と決別したはずなのに(笑)

タチの悪い痔ろうと言われ
数秒後には
手術で治さないとね~って

落ち込みましたショボーン
やっぱりか…と

でも落ち込んでなんて余計な時間は
食ってられないんです

1日でも早く治して
お尻を気にしない日常を
取り戻せ!

その日に自分でこの日なら入院手術出来るかな?という日程を組んで病院と会社に報告し
ゆっくり入院準備すればいいかな~
って呑気に構えてた所

翌日
仕事中ほぼ激痛えーん

こりゃ辛抱たまらん

昨日病院へ行き
入院手術まで痛みを堪える薬を…
と言うより
入院手術早められないですかと
看護師さんに伝え
診察で
来週の月曜日
3月30日1件キャンセル入ったので
この日に入院して
翌日手術しましょう

その言葉待ってました
もう我慢したくない
この病院に託した!
お任せします!
僕に笑顔を!


それから入院で必要な物を買いに走り
今日は荷物の積み込みだけだから
と思ってたら
しばらく待機して
10時30分頃に弁当食べて
軽く目を瞑って
11時30分頃電話あって
今日帰ろう!と

会社に
弁当食べて
目を瞑りに来ただけ(笑)
入院準備は昨日ほぼ済ませてたので
ダイソーで足らずを買いに行くだけで
済みました

世間は
新型コロナウイルス1色ですが
僕は
再発痔ろう1色です

入院は2週間の予定なので
どの様に過ごそうか
考えてます

ラジオは欠かせないのと
パズル系の雑誌と
漢字ドリル等
電波を使わないモノたちを
揃えたいと思ってます