今回は釣り友、谷沢谷也さん!と行った。彼がタチウオ行くと、必ず谷間にあたる口笛




だから、心配だった…滝汗





しか〜し、開幕初日が好調でこの日は、2日目!

 



イカの機嫌は良かったかなニコニコ



購入した新しいスッテの、活躍を期待したが… イマイチ?イマニだった…





ふわふわスッテ!サバがかかると、簡単にカンナが曲がる、上手く言うとリリースしてくれる?


3種類を使ったが、1杯も釣れなかった… ダメなスッテか?と、思ったが家で、洗ってると…


墨が付いてた…キョロキョロ 強いカンナに替える?




鱗のような輝きのこのスッテは、2種類使ったが… 見向きもされなかったえーん



たまたまかも知れないので、次回もう1回使ってみるかな??ニヤニヤ



船宿のホームページに書いてある、スッテは間違いないのは、分かった!笑








10杯釣れたら、嬉しい! 20杯釣れたら、最高と思ったけど今回は25杯釣れた。



そのうち1杯はまさかの、マルイカサイズだったけどてへぺろ




◯島を見るだけで、感動なのに美味しいイカも、釣れて楽しかった!おねがい




この日は諸事情により、伊東マリンタウンで、車中泊キョロキョロ







朝の5時に入浴! サウナに入って水風呂🛀に入ろうと、したが冷たくて入れず…ガーン


6時からやってる2階の食堂へ


鯵の干物定食!1000円 味噌汁はインスタント驚き






次の釣りは物申す





在庫あるけど、予約したから🦑イカか? それか、ウィリーイサキ!笑