5時前に大津港パーキングに駐車して、受付してセブンイレブンまで、徒歩で買い出し!ウインク




出船まで車でボケっとしてると、スカした湘南ナンバーのタイプⅡが入ってきた凝視



良い音してるなぁウインク



画像は拾いです


薄暗い中 釣り友達かと思い、運転席を見に行くと違ってた…




自称湘南の大物ハンターは、タチウオ大好きだから、彼かと思ったんだけどね驚き






この日の船は先日小川丸に、仲間入りした船!今日の船長は社長!



準備してるとさっきのタイプⅡは、友人だったのが判明ニコニコ笑



左ハンドル車だったから、右に座ってたのは友人だった! いなの丸でタチウオからのアジウインク 頑張って〜






出船前にいなの丸常連さんボブさんが、自分のテンヤのイワシの付け方の、悪い部分を教えてくれた!


ありがとうございますおねがい



初めて乗ったこの船!! トモに座ったが…笑い泣き 


黒煙が凄い… 煙が苦手な人はトモは回避した方が驚き



定刻に出船!






釣り始めるも… 🥲 当たらない…

周りはボチボチびっくり


坊主回避を目指し、頑張る…




ようやく




AM 8時30分 奇跡的に釣れた口笛









周りでは、天秤、テンヤ、微妙には釣れてる…🤔



指示棚は3メートルとか絶望



ランチタイムに指示棚で、止めて🍙を食べてるとアタリがラブ



🍙を大谷みたく投げて、竿を持つ


竿を持つと、そんなに大きくないえー




けど一匹は一匹だから、確保しようとした途中で、消えた笑い泣き



この日の釣果は3匹😰



竿頭の半分かキョロキョロ… 毎度の事です滝汗


釣り友達達が乗った、いなの丸は竿頭が一匹驚き



走水の上手い人が乗る船は、レベルが違うびっくり



釣れない時に釣るのが上手い人!



釣れない時があるから、たまに釣れると嬉しいですね!




今年もヨロシクお願いします!😉 顔は基本出しませんが、船で会ったら話しかけて下さいねキラキラ



次は湘南の自称大物ハンターと行く、シロアマダイか!その前に行けるかウインク