釣割の前日割でお初の釣宿へ、潜入

おねがい




何年か前にヒラメ船の船長の声が、聞こえてきました… 似てた様な…🤔







個人の下らない、感想とかありますから、真面目な人は読まないで、下さいませ!驚き



5時過ぎに腰越港パーキングに、到着❗ 


池田丸は右に行って下さい!700円が駐車代!右折して駐車してから、船宿で会計を💴!


氷は良心的な100円です



船に行くとク○ちゃんが、案内をしてる! マダコはその船だよ⤴!と…



AM  540 池田丸 は約8名のたこ焼きパーティーを目論むメンズを、乗せ出港


🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊





漁場は鎌倉高校前!!




自分の視界に入る人は、どんどん釣る笑い泣き




1杯目は水面で抜く前に、脱出笑い泣き 700グラムはあった…




次のタコは自分でタモに、入れようとしてる間に、脱出💦😭



掛かりが甘かったんだろう…😱




眼の前で、こんなにバレる?💦💦💦😭



空中バラシ… も😭💦



なんやかんやで… 裾をゲットしました…




前の男性は10杯は、釣ってる!口笛





間違いなく、腕の差ですえーん



鎌倉高校前の次は、江ノ島漁港まわり!





船長『この、流しでね終わりに、します!』



キョロキョロ 12時が納竿のはず!




滝汗 『12時が終わりじゃないんですか??』




船長『今日はもう十分釣れたから、帰るよ昇天





絶望


そして…




AM1040




『はい、終わりで〜す!ウインク  片付けて下さい』



20分早く出船したから、1時間早く納竿!!! 


笑い泣き



終わり!✨✨✨✨✨






バカだなぁ… 



あと1時間頑張れば、乗船者みんな楽しく、帰れたのに…




マダコ船長が、社長な気がする…





て、事は… 🤔 





フグ、ヒラメ、ウィリー… 



どの船も船長の、気分次第で予定より早く納竿かな??




お客はそう、思うよね???キョロキョロ



けど、相模湾では釣れた部類かな??





竿頭は左舷かな??




寂しい釣果だったので、買って帰りました!



次回もマダコかな?えー