使ってるイカ用竿!剣崎MT30ー270だけど、120号で使ってもバッチリ!おねがい




無駄な肉を削ぎ落としてるから、感度も抜群! メタルトップだからか??





しか〜し物申す 小さいリールフットじゃないと、フィットしないアセアセアセアセ




魔界に行っては、新品やら中古に錘をぶら下げて、調子を見てた!


先日触った、アナリスター73  80ー265  は、凄く良かった!


しかし、使える竿があるのに、25000円払う必要性がある?? 購入しなかったニヤニヤ




昨日馴染みの魔界で、中古タックルを見てると! 運命の出会いがラブ


潮流80ー270 生産終了してるチュー



 120号をぶら下げて、良さそうに感じた! shimanoの3000番の電動リールを着けても、



バッチリ固定できた!



剣崎よりカーボンが少ないから、良い感じに粘る?勝手に想像したキョロキョロ



諭吉1枚だし買っちゃえ〜 ダメだったら売れば良いや爆笑



次のイカ釣り、時化でだめ🙅‍♂そうだけど、もう1回は行きたい!


とあるブロガーさんが、書いてたけど アカイカ釣り🦑は 中毒性ドクロがある釣り!笑




イカフライ最高!ラブ

イカキムチ最高!


あ〜 酒がススムニヤニヤ