10年振りに買いました口笛



財布に余裕がある人は、使ってる電動リールと同じ会社の、バッテリーを使えば能力を引き出せる!?チョキ



以前使ってたのはこれ

 

 

安くて、コンパクトで、最高です!

しかし、前回の釣行でスタミナ切れしました…(T_T)







船縁に置くとこんな感じです、この日は凪だったから、平気だったが…


角が丸いのです… shimano BMOジャパンのバッテリーを見た事ないのかな?



荒れてる時は転げ落ちるのでは??

心配滝汗



鉛バッテリーに、比べてパワフルなはず!💪


うーん🤔少し力強い??



鈍感な自分は、分かり辛いガーン





良い点は、このバッテリー残量ゲージ✨✨✨


残量ランプが4ー5だと、細かい数値が分かりませんキョロキョロ



リチウムは満充電は🙅ダメです


80〜90%が良いらしい! 



気を使えば長持ちするのは、スマホも同じかな??ウインク



次は予約した○○イカだけど、久里浜沖のイサキが美味そうだ!🤤