みなさん

おはようございます。





今週末は雨〜タラー雲タラー




しかもお正月に不摂生し過ぎまして💦

あんまりお小遣いも残ってないし、釣りも控え気味ですショボーンショボーンショボーン




ちょうど産卵後の釣れにくい時期でもありますしねー宇宙人宇宙人宇宙人






実はお正月に時間がありましたので、読まなくなった漫画の単行本を売りに行ってきました。





昔ほどの値段で買い取ってもらえるとは思ってませんでしたが



もう読むことはないだろう物でしたので、捨てるよりはと思いましてニコニコニコニコニコニコ






鬼滅の刃 全巻

約束のネバーランド 1〜11巻

進撃の巨人の外伝的なやつ 4冊




一応どれも巷では人気のある作品だったので多少はお値段付くかなと思って行きましたが





買取額、合計300円で撃沈〜ネガティブガーンガーンガーン





こんなもんか〜と気を取り直し、先日第2回目のチャレンジに行ってきました爆笑爆笑爆笑





今回は聴かなくなったというか、聴くための機器をもう持ってないので聴けない音楽CDが100枚強〜音符音符音符





前回の漫画と同じく1枚10円だったとしても100枚で1,000円は超えるだろうか!?と思いながら査定を待ちますニコニコニコニコニコニコ









結果は…!?!?!?













意外に2,340円ピンク音符音符お祝いブルー音符音符







と思いきや明細を見ると、サザンのCDが3枚で1,200円と買取額の半分を占めていただけで、残りの100枚以上で残りの半分という結果でしたガーンガーンガーン






まあどうせ捨てようと思っていたものなので、また使ってくれる人が居たら嬉しいですし





まあみんな損をしていないということで良しとしました(^^)