実はお金を稼ぐ手段を見つけました

 

ネットで見つけたお仕事なのですが、家の中でできる上に誰とも話さなくてよくて、月収20万くらいはあります

 

パソコンで完結する仕事なので、めちゃくちゃ助かってます

 

歩合制なので、休みは自由に決められていくらでも休めるのですが、特にやることもないのでほぼ毎日働いてます

 

最近好きな人もできました

 

昔好きだった人からまた連絡来たんです

 

電話はしたことあるんですが、まだ会ったことが無くて自分と遠い所に住んでる人なので

 

2か月後とかに会えたらいいねーって話してました

 

仕事が忙しいみたいで、最近は電話もしてないです

 

正直、他に好きな人がいるんじゃないかなーって考えてますが、忙しいって言われて何もできないので特にできることがありません

 

ゲームのイベントがあって、それは一緒にしよって言ってます

 

返事ができたらやろう!って感じでした

 

めちゃくちゃ声が可愛いんですよね

 

チャットとかのセンスもよくて

 

多分好きだから色々補正かかってると思うんですけど、

 

会えたら嬉しいです

 

一緒にご飯とか猫カフェデートとかして、楽しい時間過ごしたいです

 

また何か進展あったらかきます