お久しぶりです🍀


毎日があっという間に過ぎていきます。

今のストレスは、1日おきに義父をスーパーに連れて行くこと。

一旦帰って、また出かけなあかん汗

近くのスーパー、家から見えてますやん。

遠くまで行かんでも、歩いていかんかいw


気分転換は、やっぱり御朱印。

8月お盆明けは、佐用の光明寺。

別名、風鈴寺🎐




9月には、次男の名前の一文字が選ばれた舞子六神社⛩

本当に惚れ惚れする字ですラブ

いつしか、もう一文字で次男の名前になるので、御朱印はその時のためにページをあけてます。


三宮へも。

生田神社⛩


一宮神社に北野天満神社⛩


北野坂をひたすら上っていくので、次の日筋肉痛笑い泣きひたすら黙々と一人で歩いているので。


お彼岸のお墓参り帰りには、イナバ化粧品店へ。

久々にイナママにお会いできたハート


お墓近くの「こびとのおやつ」で、シャインマスカットのパフェ爆笑

ウマース!


赤穂へは、お友達と。

忠臣蔵で有名な赤穂城跡。


大石神社では、一文字流しで「脂」を。
溶けてくれーメラメラ他力本願(笑)



街中の郵便ポストもいい感じ。


消火栓も。


御城印、次行く城の分も。


赤穂で人気の「あこうぱん」も。

珍しいパンばかり。めっちゃ美味しかった照れ


職場が展開する古民家カフェで昼食。

えびがプリプリで美味しかった音符


そこからの食後のデザートを食べに、坂越へ。

坂利太(サリータ)のソフトソフトクリーム

サックサクで、ソフトクリームの下にはカスタードクリームがキラキラ

イタリアのナポリ菓子、アラゴスタ🇮🇹
カスタードと紅茶クリーム。
色んな味があって、制覇したいグー

東からグリンなお友達が会いに来てくれたりグリーンハーツ
ぬいたちょとデートしましたチュー

そんなこんながある中、義母が体調崩し入院したり。
義父の病院もしょっちゅう。
爆発する前にリフレッシュは必要です。

そして、春から宣言していた福岡タビが いよいよ来週ー新幹線
久々にお友達にも会えるので楽しみです音符
感染対策しながら、息子の合格祈願含め楽しんできますウインク