こんばんわんつーお月様
今日は、子供会OBママ達4人で京都へ車DASH!

まずは、子供達の合格祈願をしに鈴虫寺へ。
ちょうど前の団体が入った少し後だったんで だいぶ待ったなアセアセ

夏やのに紅葉しているような紅葉もみじ
夏の京都は暑いギザギザ
風がなかったから汗がダラダラww

見た目は涼しい景色やねんけどね。
少しは痩せてくれ
有難いお話と笑いと、恒例のお菓子の冗談で終わりました。
幸福御守を買い、お地蔵様に願い事を。
いざ住所を唱えるとなると うまく言えない
なんでか実家の住所が頭をよぎる
友達も間違えてた
今日は大安吉日キラキラ、お坊さんの話の中で聞いて さらにご利益があるような気が

その後は、12時まわってたんで電話で席を予約して帷子ノ辻の『菜館wong』へラーメン
自家製担々麺セット、ママ達絶賛
それは良かったルンルン
2ヶ月続けて食べられて幸せラブラブ

食後の『スマートコーヒー』のアイスラテも絶品グリーンハート
ミルクがまろやか〜
こちらもママ達に喜んでもらえて良かった音符

来年、笑ってお礼参りができますように

明日は、実家オカンと病院へ病院
金曜日まで内容濃い予定が入ってるんで、はよ寝ます。
では、おやすみんzzz