こんばんわんつーお月様
今朝は寒かったね〜
着込んで出かけたら途中で暑くなったわアセアセ

駅前のイチョウも綺麗なイエローイチョウ
{264C38DD-BDE6-4F65-88C8-71E9326C5A87}
秋を感じますわ〜

帰りに予約していたケーキを引き取りに。
{940486A4-D865-47FE-9838-853558581D1F}
『ハンザ』のカマンベールチーズケーキ
冷凍して、食べる2〜3時間前に冷蔵庫で解凍して食べるんです。
手土産で持って行くと喜ばれるラブラブ
なのに明後日 閉店なのよー残念やわ…。

秋の読書もボチボチ本
湊かなえさんの『望郷』を読み終えました。
{BC2949F8-622C-40EE-A417-6C7CF60B7AED}
一つの島を舞台にした各島民の物語。
涙するストーリーが多かった
さすが湊かなえさんです

次は、また黒川博行さん作品に戻ります。
明日は、ゆうのインフルエンザの予防接種2回目
そろそろ流行りだすかなぁ…。
誰もかからず春を迎えたいな。

さて、関ジャニ∞さんのJAM LIVEのDVD発売の発表は まだでしょうか?
てっきり∞からのクリスマスプレゼントとして その時期あたりに発売かと思ってたんやけどなぁ…。
特典の撮影が てんこ盛りで遅れているとか??
早く観たいなぁ…。
できれば大阪のがいいけど、福岡になるんよね?
なんにしても観たいなぁ〜
お待ちしてます