こんばんわんつーお月様
台風13号台風の影響で暑さがハンパないアセアセ
14号もできて、再び中国の方へ進むようやけど…。
せめて朝晩が涼しくなってくれたら…。

本日、関ジャニ∞関西デビュー記念日ルンルン
13年、ミッキーと同い年キラキラ
仲良しなメンバーたち。
一時 バラバラになりそうな危機があってライブ時にも伝わってきて不安やったけど、それを乗り越えて今の結束がある。
これからも なんやかんや ついていきますグリーンハーツ

今日は、部活が休みのミッキーと お出かけ車
盆明けに宿題が終わっているんで 今日は遊び呆ける日に。
ミッキーがゲームセンターで遊んでいる間、スタバで読書本
{ACA78369-BB04-4A24-89A0-D414F277DD7E}
ニコちゃんマーク マシマシ

その後は一旦 ランチしに移動車
{CF79E263-8375-431A-91DF-F814CC163960}
1,000円でバイキングナイフとフォーク
大食いの男子なら ここで充分キラキラ
ミッキーも何回も取りに行って大満足
逆に店がやっていけるんか心配してたわ

再びゲームをし、帰りにお肉を買いに牛
{3E83834A-7B67-428D-A901-DE4EAC3F0C9E}
肉は肉屋が一番であります。
同じ金額でもスーパーのとでは全然違う。
今日は、ハヤシライスでカレー
∞デビュー祝いに すき焼きにすれば良かったな