こんばんわんつーお月様
今日も暑かったねーアセアセアセアセ
汗をかいても痩せない その分以上に摂取してるからだろなww

買い物ついでにインスタで気になっていたスタバ新発売のコールドブリュークリームフロートにヘーゼルナッツを選んで注文
{CDC3160F-20EA-40DF-B5C6-D50DA0FC4618}
飲もうと袋から出したら『Thank you♡』と書いてくれてた
ちょっとしたサプライズで嬉しい
スタバの店員さんは どこの店舗も話しやすい人達で好き
ブラックのコールドブリューコーヒーを試飲させてもらったんやけど、ブラックを飲めないウチでも 苦味が少なく、まろやかで飲みやすかった。
クリームフロートは、かなり甘くなるんで ヘーゼルナッツやなくバレンシアにしたら まだマシやったんかなぁ〜。
ウチは安定のカフェモカに戻ります←カフェモカも甘々やん!ってツッコミ入れんといてね(笑)

明日の朝は だいぶ気温が低くなるみたい。
小学校が運動会だそうで 観客も過ごしやすそうやねクローバー
ゆうの保育園もミッキーの中学校も秋が運動会やから 残暑厳しい中になるんやろなぁ
春に変えてほしいわ…。

たちょ舞台も始まるね
たっちょん、頑張ってねラブラブ
行かれる皆様、寒さ対策していって下さいねセーター