こんばんわんつーお月様
1日雨降りでした雨
雨の日の外出は、テンション下がりますわー。

先日、資生堂でファンデを購入。
{8447CA44-4C92-40F9-878A-A8F69BD1254F}
リキッドファンデーションだと ムラができたりするし、パウダーだと乾燥肌のウチにはカバー力がなく…。
美容部員さんオススメの上のクッションファンデをつけてみた化粧品
シンクロスキン グロー クッションコンパクト』
パウダーとリキッドの中間、少量やのにのびが良くて しっとり
下地なしでもOK
めっちゃ素肌っぽい仕上がり
これはいい

明日は、午後から姑の手術です病院
義妹が仕事を休んで立ち会うので、ウチはフリー。
朝から『疾風ロンド』観てきまーす
たっちょんの振り向きがカッコよくて、シーンに多く使われているようなので そこもチェック
何してもカッコいいのよ

こないだのユニクロの誕生感謝祭。
web注文でもノベルティが ついてくる。
{D904CE9D-5FDA-4031-A143-785FD5F7216E}
webだと3種類のどれかは選べなく、ボトルでした。この手のサイズ、結構あるんやけど…。
ダンナが仕事で使ってくれるようです。

では おやすみん