占いのここが好き

 整形外科に、長く入院した。

動けないのは、苦痛以外のなにものでもなく、

痛む日以外は、痛みとの付き合いもよく、わかってくる。

暇な時間のなかで、

色々な占いをした経験上、

ご新規を開拓した。

自分の次は、家族。友人。

ある程度、当たると確信して、

同室のおばさま方。

すると、看護師さん達に耳打ちされる様になり、

他の病室の見知らぬひとに頼まれ、、、

あげくは、白いサリーみたいなのを被るともっといいと、、、

占いは、形が大事らしい。

わたしの場合は、

自分が占う側前提。

プロ?商売のひとみたいな、

アイス?あ、コールドなんちゃらみたいな、

会話や仕草やらを使った技法ではなく、

純粋に、

その、占いで対象を占う。

聞く側も、わたしもお金やらは一切頂かない素人だから、

真面目に占う。

その、ドキドキがいい。

当たってる!と、言われた嬉しさ。

真剣に聞く姿勢。

嬉しい、かな。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する