わたしは、漫画が大好きだ。

当然、コミックが、数万!冊あり、足の踏み場がなく、今は、居間に、侵略している。

一時、場所を取るから、と言う理由で、電子書籍に変えた。今だって、そう、努力はしている。

しかし、、、

わたしは紙派だった!

なんか、紙を捲らないと読んだ気にならない。

一時期は、と、言うか、ずっと、

お気に入りは、2冊買いしていたから、尚更多いのかも、、、

一回、売ろう‼️とか思って、

ブックオフとかに持って行ったが、

ビックリするほど安くて、

ビックリ🫢‼️して、帰って来た。


どうしたもんだろうねえ、わたしが死んだら、、、とか。

日々増やしている人の言い草じゃないね。