思ってたのと違ったこと

 

 いかにも、

出来る女、。

周りを、クズならぬゴミ屑と平然と女性陣の前で言い放ち、上司同僚先輩にやたらに噛みつき、

一見、凄く正義。

でも、自分の狭い価値観の中で、

それ、しか、認容出来ない狭量で、浅慮。

利口な、仕事の出来る、

ああ、それは、そうなのだとして、

恐らく、俯瞰すること、

認めること、

許す事、

共存すること、

上に立つものとして、命令でなく、指揮できること、

尊敬されるひとであること。

あちこちで、地雷が爆発する。

どこかの、カイケンと、柴犬が、噛みつきあっている。

駄犬の鳴かない、穏やかな日常に必要なのは、

理性であり、知性であり、愛である。

汝、迷うことなく、成仏なされよ。

後顧を憂う、事勿れ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する