思ってたのと違ったこと

 

 そりゃあ、人間長く生きていたなら、一つや二つ、3つなんてものでは、ない、のでは?

いっぱいあるけど、みんな、想像して頂きたい。

面接やら、プレゼンやら、まあ、出会いの場、やら。

セールストークの上手い奴程、落差は、大きいものだ。

あんまり、口の上手い人は、信用していない。

仕事柄、石橋を叩き割っても、そう簡単に渡れない時間が長かったので、、、

が、結婚は、勢いだな。

もしも、日頃の成果を出していたなら、旦那とは結婚していないし、。

一人だった可能性が高く、その方が良かったと、周りには思われているあたりが、不徳の致す旦那であった。

わたしじゃないのが、笑笑なんだけど。

人間程、よく、知ってはならないのかも、知れない。

仕事で、出会うひとならば、仕事上この上なく、誠実に仕事をしてくれたら良い。

わたしは、

そうだなあ、

ひとりに、色々求めてはならないと思っているから。

ただ、向き合うべき場面では、今生一の赤誠を、求める。

それだけだ。

すると、あまり、人間には、失望しないかも、知れない。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する