今日の天気は

 

 晴れ時々土砂降り

ああ、、、心も土砂降りよ

何故⁈って、そりゃ、晴れ間なし

しかし、友よ

雨降って土固まるとか、何とか

今時、結婚披露宴だって言わない事を

思う程、心が疲弊した

ウチのばあさん、最凶なんだなあ、これが

洗濯機、調子悪いから使わないでね

と、釘を刺して出勤

帰宅して、さーて、弄りますか、と、向き合った洗濯機は、中身が変わっており、死んでいました

中身、何で変わっているの?と、聞いたら

洗った。と、。

使わないでと言ったよね?と、言ったら

知らねえ、

今時の男子中学生みたいな口調で暴言を吐く。

これが、うちを出された理由の一端。

別に、言葉遣いが悪い、から、ではない。

改める事がない、反省しない。

ああ、もう、疲れたのだ。

この人、日本の端っこにいても、

誰かに迷惑をかけて、わたしに連絡が来る本当に恐ろしい困ったひとなのだ。

何故、うちに、嫁に来れたか、謎過ぎるが、

多分ジジイが、何処からか連れて来たのだ。

だから、ジジイ呼ばわりだ。

似ていない娘は娘じゃあないかもだから、連れて来ないでね、と、思うよ。

後の世代が迷惑だから。

ああ、とにかく、迷惑なのは、じっとしていない。甚大な被害を齎すまるで、線状降水帯みたいな、竜巻みたいな、通り過ぎた後は草木すら生えない、ああ、そうか、まるで、核爆みたいよ。

今日も明日も、雨☂️☂️☂️


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する