私の苦手なこと

 お世辞を言うこと。

相槌。

んー、なんだかんだと、太鼓持ち的な、ダメだな。サラリーマン、営業、凄いな。

わたしは、つくづく、モノを創る側の、人間だと、感じる毎日。

で、営業が、契約書を誤魔化して、3ヶ月に2日短くなんら、不利益はないとか、言われ、結局、2日短いから、3ヶ月未満の契約に交通費は、出ないと、言われ、滅茶苦茶不利益じゃねえか‼️と、怒ったが、💢怒る気すら😤削げるほどの暴言と無責任。一年経ったら時給上げるって?

いま、出来ないくせに将来出来んの?

この派遣会社と、ブラックな、企業と、営業を、実名晒して、後々、被害者を減らしたいですよね。わたしの、苦手なこと?

ひとの、弱みにつけこんで、話を有利にすすめること。

あー、でも、一方的に被害者だからねえ。

労働局か、弁護士か。

めんどうごとよ、さよーなら。あー、そう言うとこ、ダメね。

信じるし。

信じるから。でもさ、どう?


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する