明日の自分にひとこと

 

 いま、研修で取引先に来ている。

期間は2W。

8時30分から、17時30分と、長い。うえに、

通勤時間が、片道3時間強。

夕食は、22時を回る。

最初は、食べなかったけど、今は食べる。

太る、。

なんか、上司の話だと、

早く終われる日は、早く帰って、、、と、言われたが、早く終われるどころか、

トイレにすら、否、水すら飲ませて貰えない。

4日目の今日は、午後に、トイレ🚽行っていいか、聞いたけど。

研修って、雰囲気は、1日目位かなあ。

みんな、良い人ばかりだから、と、言うけど、

確かに、言葉はね。

でも、居心地は、良くない。

目がね、敵意?に、満ちている。

3日目の午後、先生の予定だった方が半休して、入社2年目のお兄さんが、先生に、なった。

「そんなことは、ぼくらがやる事で、知らなくていいんで」と、言われた。

それを知らないと、資料を揃える大切さが伝わらないから、あなたの先輩達は、事細かに説明するんじゃないのかな?と、思ったけど。

今日やらなきゃいけない事があって、忙しいから、適当になんかやっててください、と、言われたわけだが。

この、兄ちゃんなかなか曲者で、

あんたのボスはあんたの愚痴で、お口が忙しく、それが、わたしの研修になっていて、迷惑なのよ、と、言いたくなるくらい、今日は、強烈だったな。言わないけどね。

まとめの時間がカリキュラムに入っているけど、纏めの時間なんて、ない、よね。

メールチェックさえ、出来てないし。

うー、夜中に悶々として、目が覚めて、こんなことしているくらいには、かなり、いらっと、している。

ウチで、成り立っている、会社。

ウチの人達は、かなり、偉そう?かもだけど、それは、偉い人達の話?だから。

あー、みんな、偉そう?

疲れた😓🥱

嗚呼、腰痛い😓😣


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する