「グーニーズ」を観て。 「グーニーズ」 この前、金曜ロードショーでやってました。 いや~懐かしい~っ。 って今まで観たことなかったけど… ファミコンのソフトで「グーニーズ」ってあったんですよね 今では考えられないような子供たちの冒険アドベンチャー。 なんかいいですよね。 昔って… もっと大らかというか自由というか… そんな思いを強く感じました。