「グーニーズ」
 
この前、金曜ロードショーでやってました。
 
 
いや~懐かしい~っ。
 
 
って今まで観たことなかったけど…
 
 
ファミコンのソフトで「グーニーズ」ってあったんですよね音譜
 
 
 
 
今では考えられないような子供たちの冒険アドベンチャー。
 
なんかいいですよね。
 
 
 
 
昔って…
 
もっと大らかというか自由というか…
 
 
そんな思いを強く感じました。