彼とコロナDVの話をしてて
 
 
なんか人間の本質が浮き彫りになってるようで、色々悲しいわ。
 
 
と言ったら
 
 
良いことも悪いこともいろんな方向で露呈されそうだよね。
僕とmasataroちゃんの絆は強く深まる方だね。
 
 
 
 
と言ってくれたの。
 
 
私も彼くんの絆は強く深まる一方だと思ってたんだ。
だから、彼くんにそう言ってもらえてすごく嬉しい照れ
 
と言ったら
 
 
どんどん深まってくラブ
どんな状況になっても、いろんな手段を考えて何が何でも会いたいって思うもん。
 
 
って言ってくれたんだ。
 
 
その言葉が本当に嬉しかったの。
彼に伝えたくなった言葉があったから、今日料理と一緒に伝えることにしたんだ。
 
 
と言うことで、自転車で彼に料理をお届けすることにしたの。
道は簡単なんだ。
ほぼ1本。
大きな通り沿いを走ってたら着く。
1時間半はかからないと思う。
 
 
 
メニューはビーフシチューと豚肉のチーズ巻きと豚肉とナスの味噌炒め(彼がナスが好きだからおまけに作ったの)。
よってチグハグなメニューだけど気にしないチュー
 
あと、息子のお昼ご飯に焼いたパンケーキもお裾分け。
 
 
濃厚接触はしないよ。
マスクして公園で話す予定。
桜は散っちゃってるだろうな。
 
 
 
彼に美味しい料理を食べてもらいたいから運ぶmasataro便だからね。
元気な顔も見たいから私が届けようって思ったの。
 
 
 
県知事も人との交わりを低減出来る自転車での通勤は推奨してたからね。
あと、健康維持のための運動と散歩も。
彼にお料理を届けるのも、彼の健康維持には必要だもん。
 
 
 
顔を見られるのすごーく楽しみだな。
彼も1週間在宅勤務で、誰とも会ってないからストレスも溜まってるだろうし、癒せれば良いな。
 
 
私の行動は不正解なのだろう。
だけど、ストレスは体に良くない。
これは確かだ。
 
 
彼に会って目を見て伝えたいんだもん。
 
 
 
今日の息子のお昼ご飯