神戸阪急でやってる神戸ことりウィークに行ってきました。



いつもの事で月曜日しか休みのないおっさんは最終日しか行けないショボーン



最終日は終わりが早いから急いで家のこと、あいちゃん、だいちゃんのこと、かめ吉君のことを済ませ久しぶりに三宮へ



電車に乗ったら吊り革に酒樽がびっくり







いろんな酒樽があったのに1つしか撮れんかったショボーン



ことりウィーク








うろうろしたけど欲しい物が無くこれだけ













と、だいちゃんに似てるかな?








だいちゃんのキャリーに








これ貰ったニコニコ












あいちゃんの頭












どこでスリスリしたんやろ?


で、洗った爆笑













あいちゃん写真ではいつも目が怖いよガーン



可愛いおめめしとんのになぁ
ラブ