2017年7月28日
 排尿時に違和感があり泌尿器科へ
痛いわけではないですが、前立腺がんを心配して受診➡尿道炎?(忘れました汗)
薬を処方してもらいました。

2017年8月中旬
倦怠感、頭痛、食欲低下(油ものだめ)、を感じ体温を測る➡36度6分…平熱だ。病院に行かずそのまま過ごしました。
妻にはクーラー病?自律神経失調症かなぁ?と言いつつ病院を行く(会社を休む)タイミングを見計らっていました。
そうこうしているうちに、おへそから膿が出ていることに気づきました。

ネットで検索したところ臍炎と思い、皮膚科に受診しました。
薬(飲み薬、塗り薬)を処方してもらいましたが、いっこうに良くならず効果があるとは思えませんでした354354