映画ブレードランナー原作本のアートディレクション等を手掛ける土井宏明氏の個展にご招待して頂きました!

皆さんこんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です。

今日は僕の好きなARTのお話です!

ALS治療方法の研究開発費用を共に集めるファンドレイジングパートナーのせりか基金のロゴもデザインされていて、せりか基金授賞式で出会ったアーティストの土井宏明さんの初の個展にご招待頂き行ってきました!

僕の好きな映画ブレードランナーの原作本の表紙のデザインもされていて、

未来を感じるとても素敵なアートワークばかりで、とても刺激を頂きました!

個人的に一目ぼれして注文させてもらったのはこちらの作品!

ブレードランナーの原作本の表紙のデザインで、

ホログラムシートにシルクスクリーン印刷を施した作品で、今回の展示の中で一番未来を感じた作品でした!

いつかEYE VDJ MASA(武藤 将胤)としてコラボレーションさせていただこうとお話させてもらっていますので、その時をお楽しみに!

7/14まで個展を開催されていますので、皆様是非お越しください!

▼個展詳細

アーティスト「土井宏明」氏、初の個展を開催。フィリップ・K・ディックなどの SFシリーズのプロトタイプアートを展示。アメリカSF作家のフィリップ・K・ディックの映画 ブレードランナー原作「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」、スタニスワフ・レムの「ソラリス」の装幀アートディレクションや、 多くのグラフィックアートを手掛ける土井宏明(有限会社ポジトロン) 氏、初の個展を、QUIET GALLERY TOKYO(神保町)で開催します。 ■OFF WORLD 土井宏明展 ■2024年6月14日(金)~7月14日(日) ※期間中の木曜~日曜開廊、月火水休廊・木曜&金曜 14:00~19:00 ・土曜 13:00~19:00 ・日曜 13:00~18:00 ■QUIET GALLERY TOKYO 東京都千代田区神田神保町1-52-12 https://www.quietgallery.net/