01 BORDERLESS WEAR新作アパレル撮影!娘にとっては初のモデルデビューです!

皆さんこんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

昨日は終日、僕らのファッションブランド01 BORDERLESS WEARの新作アパレル撮影を都内のスタジオで行ってきました!

11/24のMOVE FES.2024に向けて、視線入力で続々と新作デザインを作っているのでお楽しみに!

なんと今回は僕の娘も初めてモデルデビューするので、楽しみにしていてくださいね!

撮影が始まるまではぐずっていたのに、撮影が始まってカメラを向けると泣き止んでくれて、本番に強い子みたいです!(笑)

僕らのブランドのオンラインストアもあるので、是非覗いていただけたら嬉しいです!