GW最終日は夫婦で結婚記念日9周年のお祝い!念願の名店おこんさんに行って来ました!!

皆さんこんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

皆さんはGWはいかがでしたでしょうか?

僕ら夫婦は5/5が結婚記念日9周年だったので、ずっと行きたかった念願のおこんさんに行ってきました!

日本一の炊かれたい男が店主を務める、土鍋ご飯、お肉、ウニの名店です!!

車椅子でもとても親切にご対応してくださって、本当に居心地の良い素敵なお店でした!!

きっかけは、僕の好きないろはに千鳥というバラエティー番組でお店が紹介されていて、

神回すぎて、おこんさんの回は10回以上繰り返し観ていたんです!

名物の締めウニ肉土鍋ご飯は、これまで食べてきたご飯もので1位の美味しさでした!!!

また絶対にリピーターになるおすすめの名店です!!