とっても素敵な世界に一つだけのオーダーメイド出産祝い『べびしゃ』に感動!

皆さんこんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

娘が生まれてから皆様から想いのこもった沢山の出産祝いを頂戴し、心より感謝申し上げます!

そんな中の一つに、世界に一つだけのとっても素敵な出産祝いを仲間のアナウンサーの平野裕加里さんに頂いて、めちゃくちゃ感動したので皆様にもシェアさせて頂きますね!

子供の写真の上に、子供とのエピソードのイラストとメッセージを完全オーダーメイドで手書きしてくれて、世界に一つだけの月齢フォトを作ってくれるサービスなんです!

本当に驚いたのはもの凄い速さで圧倒的なクォリティーに仕上げてくださったクリエイティブ力!

僕のSNSなどをリサーチしてくれて、本当に的確に僕の好みや情報を把握してくれていて、めちゃくちゃ感動しました!

LINEを通じて丁寧にやり取りしてくださるので、とても安心でした!

同じクリエイターとして心からリスペクトです。

完成した作品はこちら!!

とってもお気に入りの作品に仕上がりました!

皆さんにもべびしゃはめちゃくちゃオススメです!

是非ご利用されてみてくださいね!