僕らの重度訪問介護事業所WITH YOUで忘年会!みんなに心から感謝です!

皆さんこんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

12月に入って忘年会シーズンになってきましたね!

僕らが運営している重度訪問介護事業所WITH YOUでも、日頃のみんなへの感謝の思いを込めて忘年会をやりました!

コロナ禍でしばらく出来ていなかったので、久々で楽しいひと時でした!

特に景品をかけたチーム戦での文字盤早読み対決がめちゃくちゃ盛り上がりました!!

僕らの恒例行事になりそうですw

みんないつも本当にありがとう!!

僕らの重度訪問介護事業所WITH YOUで介護ヘルパーの仲間を募集しているので、

是非ご応募くださいね!